スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【素敵な家族】プロ撮影
2024.10.14

ブログ

【素敵な家族】プロ撮影

今月の頭、長男が修学旅行に行ってきました。

最近は自分の部屋で過ごすことが多いので、そこまで寂しくないだろうと思っていたのに、めちゃくちゃ寂しかった 広報担当 柳田です。

そして、私にだけ個別のお土産があったことに、息子の愛を感じ、めhかくちゃ嬉しかったです。

いつまでもそのマザコンは健在であってほしいです♡

 

さて、ひなたハウスではOB様のご協力の元、プロのカメラマンによる撮影をさせていただいております📷

先月末にも撮影をさせていただきました。

私が個人的に大好きな、本当に明るい、温かいご家族の撮影。

とても楽しみにワクワクしながら伺いました。

 

お引渡しから約3ヶ月。

新しい家族も増えていて、さらに幸せに溢れている絵になるご家族です!!

ワンちゃんのモデルっぷりといったら、申し分ないほど。

 

 

感心の吐息しか出ませんでした。

モデルデビューをおすすめしました!!

 

 

撮影は終始笑い声に包まれ、とても楽しい時間となりました。

ご協力くださいましたF様、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました(^^)

 

撮影された写真や動画は、ホームページやInstagram、TikTokdeご覧いただけるよう準備を進めてまいりますので、お楽しみに!!