スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【ここに!?】遊び心
2024.10.11

ブログ

【ここに!?】遊び心

朝晩涼しくなってきましたが、日中は日差しがまだまだ暑いですね。

そんな季節の変わり目、体調にはお気をつけくださーい!

 

さて、今回のタイトルは遊び心。

 

マイホームにもいろんな遊び心を入れていきたいとお考えの方、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

先日、地鎮祭をさせていただいたお客さまのお家のトイレの手洗い。

とても遊び心があります。

皆さん、どんな手洗いを想像してますでしょうか?

たぶん度肝を抜かれます。

なのでまだ公開しません(笑)

 

でもこれは面白いと私も共感しました。

もちろん、家のテイストに合っていなかったら止めにかかりますが、テイストも合ってるので、まさに遊び心。

その手洗いに合わせてお家のコーディネートもしていき、これから工事が始まります。

 

 

 

ワクワクドキドキの数ヶ月。

完成までお楽しみにー!