スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【教えちゃいます】マイブーム
2024.09.26

ブログ

【教えちゃいます】マイブーム

皆さま、今回じゅんいちに与えられたお題は「フリー」。

いわゆるどんなネタでもOKですという回です。

 

そりゃもちろんアレいきますよね。

はい、娘出します。

 

ただ、普通には出しません。

最近じゅんいちのプチブーム。

 

それは、写真の加工。

加工といってもアプリが勝手にやってくれるんですけど、背景をどうこうするわけではなく、人物をちょっとディズニー風に加工してくれるっていうプチブームです。

 

娘も私もはい、ディズニー。

 

 

おまけに愛犬もディズニー。

 

 

私の場合はまったくの別人になってますが、これにハマっちゃってるので、これからInstagramでもちょいちょい出していこうと計画してます。

 

乞うご期待!