スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【幸せ】素敵な引渡し式
2024.09.23

ブログ

【幸せ】素敵な引渡し式

こんにちは!

秋が近づき、秋をどう堪能しようか企む 広報担当 高橋です。

皆さまの秋の楽しみ方をぜひ教えてください!

 

さて、先日ですがお引渡し式を行いました。

 

 

やっぱりお引渡しの瞬間ってとても素敵ですね✨

ご家族の仲睦まじい姿もとても素敵で、これからこの新しいお家で楽しく一緒に暮らしていく姿が想像でき、あたたかい気持ちになりました(^^)

 

どんな風にお家を彩っていくのか、これからの幸せな暮らしに私まで勝手にワクワクしてしまうお引渡し式でした✨

 

こちらのご家族のお家は、今大人気の平屋。

落ち着いた色合いで、暮らしやすく家事がしやすい間取りにこだわり、照明など細かいところにもたくさんのこだわりが詰まった素敵なお家。

 

 

 

近日ルームツアーが公開されますので、お楽しみに♪