スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【やっぱり】和モダンって素敵。
2024.09.20

ブログ

【やっぱり】和モダンって素敵。

先日30歳の誕生日を迎えたものの、まだまだ気持ちは20代な広報担当 酒部です。

 

先日、14日~16日の3連休期間に完成見学会を開催させていただきました。

今回のお家は和と洋が絶妙なバランスでミックスされた、いわゆる「和モダン」テイスト。

 

 

小上がりの畳リビングが特徴的なのですが、初めてLDKに入った瞬間、足を伸ばしながらご家族が団らんしている姿が脳内でイメージできました。

「暮らしを体感」とはまさにこの事。

 

デザインや性能はもちろんですが、ライフスタイルにフィットさせたお家を造る事が出来るのも注文住宅の魅力のひとつです!

写真は動画ではなかなか伝わりきらない部分なので、ぜひ一度完成見学会へ足を運んでいただき体感していただきたいなぁと思います(^^)

きっと家づくりに役立つヒントが見つかるはずですよ!