スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【心の支え】推しの話。
2024.09.06

ブログ

【心の支え】推しの話。

先日、免許更新のハガキが届いたのですが、重い腰が上がらず着々と期日が迫っている 広報担当 酒部です。

次の休日に行くことをここに宣言します(?)

 

そんな腰の重い僕ですが、いつでもどこでも駆け付ける…

超絶フットワークが軽くなることが唯一あります。

それがズバリ「推しのライブ」なんです🎤

 

私、酒部はPRODUCE 101 JAPANというオーディション番組から誕生した「JO1」というグループを激推ししております。

 

 

今年はまだライブに行けておらず、ウズウズしていたのですが、先日ツアーが発表されました。

近場だったら神戸かなぁ~と、開催スケジュールをながめてたところ、目に入る「12月11日」の文字。

そう、この日は推しの誕生日でもあるんです。

これはお祝いしに行くしかない!という使命感を胸に抱えつつ応募し、最速先行で見事当選。

人生で1番神様に感謝した日かもしれません(笑)

 

毎年ケーキも作ってお祝いしているので、今年はどんなケーキを作ろうかなぁ~と悩み中の酒部でした(^^)

良い案があったらぜひ聞かせてください💡