スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【Instagram】1万人まであと少し
2024.08.26

ブログ

【Instagram】1万人まであと少し

こんにちは!

最近、甲子園を見て感動している広報担当 高橋です。

 

皆さま、ひなたハウスの公式Instagramがあるのはご存知でしょうか。

すでにフォローしてくださってる方もいるかと思いますが、なんともうすぐで1万人フォロワー達成のところまできました!

 

 

ひなたハウスのインスタでは、イベント情報や手形式・お引渡しの様子、施工事例、面白くて楽しいスタッフの日常を随時お届けしています(^^)

 

1万人達成したら何かあるかも…⁉

(おっと、内緒です)

 

ぜひフォローお待ちしております♪

 

また、スレッズではひなたハウスの公式キャラクター【ひなモン】が色々な情報を発信してるので、そちらもぜひチェックしてみてください(^^)