スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【オススメ!!】休みのランチ
2024.07.18

ブログ

【オススメ!!】休みのランチ

家に帰ると毎日、眠そうな、興味のなさそうな顔で仕方なーくお出迎えをしてくれるほたるさん(猫)が可愛くて仕方ない コーディネーター担当 足立です!

 

お休みの日はみなさんは、どう過ごされていますか?

私は外へ出掛けることが好きなので、よく友達とランチに行ったりお出かけをしたりしています♪

 

福山市にもオシャレで可愛い美味しいランチが食べれるところがいっぱいあり、いつもどこに行くか悩んでしまいます!

もちろん、こういう可愛いお店でランチもいいですが、やっぱり私はラーメンが食べたい!となってしまいます。笑

 

中でも好きなラーメン屋さんが「遼太郎」です!

みなさんは行かれたことがありますか?

辛いのが好きな方は行ったことがある人も多いんじゃないかなと思います!

お休みの日は気にせずに、にんにくもがっつり食べて、「あー、美味しかった!」と幸せな気持ちで帰っています(^^)

 

 

辛いのは好きですが、辛すぎるのは食べれないので、いつも1辛しか食べれません。

いつか2辛、3辛を食べれるようになりたいなと思ってます!

みなさんはどのくらい辛いものが食べれますか?

 

ぜひ、「遼太郎」¥で辛いラーメンを食べてみてください♪