スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【こだわりたい!】オシャレな洗面台
2024.07.04

ブログ

【こだわりたい!】オシャレな洗面台

こんにちは!

2024年に入り、あっという間に半年が経ちました。

こないだ初詣にいったのに!

もう半年すぎてしまった!と驚いているコーディネーター担当 足立です!

 

みなさん、家づくりをするにあたり、こだわりたい所はありますか?

キッチンだったり、照明だったり、フローリングだったり、壁紙などなど、あげたら沢山あります。

そんな中でも個性が出るのが洗面台かなと思います。

メーカーさんの洗面でもよし、造作の洗面でもよし。

おしゃれな洗面だと出来上がった時に、「おー!いい!」とつい私も声が出てしまいます!

 

今日はひなたハウスでの施工写真を紹介しようと思います!

 

まず1枚目。

 

 

アイカさんのスマートサニタリーU。

言うまでもなく、おしゃれです。

フロートのカウンターが素敵です!!

シンプルだけど、沢山のカラーがあるのでお施主様ごとにこだわれる。

ボウルの種類、水栓の種類も豊富なので選びやすいのもポイントです!

 

続いてはこちら。

 

 

造作の洗面台です。

細部までこだわりたい!という方にはぴったりですね。

引き出しの取手、ボウル、水栓、鏡、引き出しの色、カウンターの高さ…

あげだしたらキリがないですね(笑)

せっかくの家づくり、私たち家族の世界に一つだけの洗面台にしたい!なら、間違いなくこれです!

 

みなさんはどんな洗面台にしたいですか?

ぜひ、教えてください♪