スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【ニューアイテム】ドヤ顔
2024.06.10

ブログ

【ニューアイテム】ドヤ顔

はい、みなさん。

 

シャチョーです。

毎晩寝苦しいなーっと思いながら、3秒後には寝てるシャチョーです。

今回は、我が家の末っ子ぼっちゃんにニューアイテム!!

 

さすが男の子。

動くものが大好き!

 

私も購入する時に絶対に気に入ってくれる地震があったんですが…

これ!!!!

 

 

最高です。

 

右足のとこにアクセルがあるのですが、なんと上手にのりこなし、右に左に自由自在!

さらにバックも出来るので、毎日ドヤ顔!

 

僕ちゃんはこのニューアイテムで、毎日家の中をパトロールしてくれてます。

 

ただ、ノーブレーキで激突してくることも多々あります。

そこは得意の笑顔で誤魔化され、ついつい許してしまうデレデレ親父です!!

 

やっぱ男の子はこういったアイテムが大好きですねー!