スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【お待たせしました】おしゃれ
2024.06.25

ブログ

【お待たせしました】おしゃれ

先日、家族と奥さんのお母さんと一緒に道後へ行ってきました。

松山にいる娘にとっての叔父に会いに行きました。

 

私にとっても人生初の道後。

温泉街や動物園へも行きましたとさ。

 

 

そんな 専務 じゅんいちです。

 

さて、現在工事中のモデルハウスがまもなく完成します。

 

見学に来られた際には、皆さんLDKの天井に皆さん目を奪われるはず。

 

ダイニングの上に木製のルーバーです。

 

 

ダイニングでよく見かけるのは、天井からぶら下がったペンダントライトです。

ひとつ工夫をしたいと思い、ルーバーの間に照明を入れ込むという案で実行しました。

 

現場監督、大工さんと打ち合せを重ね、いろいろ頭を悩ませながらサイズを決めました。

 

参加された際には、ぜひ感想をお聞かせください。

じゅんいちが喜びます(^^)