スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【叶ってほしい】七夕に願いを
2024.06.21

ブログ

【叶ってほしい】七夕に願いを

こんにちは!

梅雨らしく雨の日が増えてきましたね☂

今年は嫌な蒸し暑さはなく、むしろ肌寒いような…?

洗車のタイミングを逃し中な 広報担当 酒部です!

 

そんなこんなで2024年が早くも半期を過ぎようとしていますが、来月“7月”といえば……

 

 

そう!七夕です!

ということで今年も事務所の入り口に笹を出しました🎋

スタッフ、そしてお客さまに書いていただいた短冊ですでに華やかな装いに。

 

「スパイダーマンになりたい!」

「お金持ちになりたい!」

個性豊かな願い事の数々にほっこり癒やされております。

 

えっ?僕は何を書いたのか、ですか?

お恥ずかしいですが、こっそり公開しちゃいます…(笑)

 

 

なんともヲタク全開。

まぁ、ライブの予定すらないわけなんですが(涙)

短冊を書いたのなんて何年ぶりでしょうか。

こうしたイベントがある度にひなたハウスは四季をしっかり感じられる楽しい会社だなぁと実感します💡

 

次はどんな短冊が増えるか楽しみです。

皆さまの願い事が叶いますように。

 

ささやかですが、お菓子の詰め合わせもご用意して、ご来社をお待ちしております♪