スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【夏目前!!】夏のひなスク
2024.06.13

ブログ

【夏目前!!】夏のひなスク

先日今年初キュウリ・ピーマンを収穫しました!

庭のヒマワリも順調に成長中♪

広報担当 柳田です。

 

ひなたハウスにすでに何回かお問い合わせがありました、夏のひなスク。

先日、酒部のブログでもひなスク準備の様子をお伝えしましたね。

はい、順調に進んでおります。

 

今年はまた新しいアイテムが!?(^O^)

去年よりも楽しいかも!?

楽しみでしょ~???

先日一度組み立て&設置をしてみたんです。

汗を流しながら、頑張りました!

 

 

今年も楽しんでいただけること間違いなし!!

確信しました👍

 

今年も1人でも多くの方にひなスクで楽しく過ごしていただけたら嬉しいです(^^)

詳しい内容は6月末頃にホームページ・SNSにて公開します!!

要CHECKです(*^^*)/”

(注意事項や昨年と変更している点もありますので、必ずご確認くださいね♪)

 

日焼け対策をするひなたスタッフも増えました。

お肌のケアは大事のようですね☀

私も極力頑張ります!!

 

 

休憩中のセオシュンですが…

ただ来て座っただけでしたけどね(・・)